薔薇 ばら バラ② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は都市緑化植物園で咲いていた薔薇の続きを♪

 

 

 

赤色の薔薇が多く見られたので、今回は赤色の薔薇がメインかも。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園都市緑化植物園♪

 

 

 

いまは沢山咲いて華やかになっている頃かな?

 

 

またお邪魔出来ればなぁ~

 

 

と思っていたら、与野公園の雨上がりの薔薇を見て来ちゃったのよ。。。。

 

 

そちらも早くアップ出来ればと思うんだけど、

 

 

いつものように睡魔に襲われそうで(-_-)zzz

 

 

いつになる事やら。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/