行田花手水week10月編① 前玉神社さん | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵からは10月に行われた行田花手水weekを♪

 

 

 

今回は前玉(サキタマ)神社さんの花手水なんよ。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは、ご近所にあるテクノ・ホルティ園芸専門学校の生徒さんの花手水♪

 

 

こちらの鳥居の左側にあるんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前玉神社♪

 

 

 

まだまだ10月の行田花手水は続くんよ~

 

 

9月と比べると見られた花手水は少ないんだけどね

 

 

同じ日曜日にお邪魔したけど、17時頃だと店仕舞いしているお店が多かったよ(;´∀`)

 

 

それに17時頃だと薄暗くって花手水を見るのも撮るのもアレですからね。。。。

 

 

11月中旬頃は16時過ぎたら薄暗くなるかな。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/