行田花手水week10月編② 忍城址の花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は行田花手水week10月編の続きを♪

 

 

 

今回は忍城址の花手水などを。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

浮き城の径には・・・・・九月と同じかと思ったら

 

 

ハロウィンverも♪

 

 

浮き城の径は市役所から忍城址への道なんよ。。。。

 

 

忍城址の花手水は、今回は5ヶ所もあったんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

忍城址東門の花手水

 

 

 

 

 

 

東門の内側にも花手水♪

 

 

 

 

 

 

 

東屋にも花手水←初めて見たよ

 

 

 

 

忍城の鐘の前は定番ね♪

 

 

 

 

 

 

忍城址♪

 

 

 

次回からは商店社寺などの花手水になるんよ♪

 

 

たぶん4回くらいで済むか微妙かな。。。。。

 

 

 

 

 

今月も残りわずかなんですね。。。。

 

 

10月もアッと云う間に時が経ってしまったよ。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/