あじさい寺① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

こないな時間に激しい雷雨とは珍しい!

 

 

夜空に光る稲光は綺麗だけど・・・・・

 

 

落雷はアレですからね。

 

 

程々に暴れたら速やかに退散して欲しいっす(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

今宵は地域であじさい寺として有名な金泉寺の紫陽花を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい寺 金泉寺♪

 

 

 

初めて訪れたけど、なかなか見応えがありましたよ。

 

 

諸事情で遊歩道の紫陽花までは見られんかったけど参道中心だけでも楽しめますね♪

 

 

ただ一部の紫陽花は傷みが目立ったのがアレだったかな。。。

 

 

お花はタイミングが難しいですね(^▽^;)

 

 

もう一回アップしちゃうんよ。。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/