睡蓮と行田蓮♪ ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は睡蓮と行田蓮を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

水堀に咲いている睡蓮♪  ここは城址の公園なんよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮池の行田蓮♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波田城公園♪

 

 

こちとらの蓮は古代蓮の里から分けて貰ったんですね。

 

 

 

初めて訪れたけど、ここの蓮池って狭くってビックリΣ(´∀`;)

 

 

もっと広いのかと思っていましたよ。。。。

 

 

 

だけど見頃を迎えたたくさんの行田蓮を見られて楽しめましたよ♪

 

 

 

もう一回続けちゃうよ(^▽^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/