とあるお寺さんの花手水などを(^^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は西光寺さんの花手水などをアップするんよ♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西光寺♪

 

 

 

西光寺さんは桜の季節にはお邪魔するけど、

 

 

それ以外の季節は近くを通ってもスルーしちゃってね(^▽^;)

 

 

今回は何故か立ち寄ってしまったのよ。。。。

 

 

もしかしたら、お呼ばれしたのかな?

 

 

 

こちらは通年で花手水を行うようになったのかな?

 

 

手水舎には紫陽花の花手水、山門と手水舎には風鈴も飾られていましたよ♪

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/