行田花手水week番外編(^▽^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

花手水を見て回りながらパチリしたのをアップするんよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

道端に咲く紫陽花が綺麗だったのでパチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある民家さんの多肉植物♪

 

 

ホーロー看板♪

 

 

 

 

武蔵野銀行 戦前の本格的銀行建築

 

 

 

 

県道128号沿いには・・・・・こないなオブジェ?がいっぱ~い♪

 

 

 

 

全部は見て回れんかったけど十数体は撮れたかな(^▽^;)

 

 

にゃんこ? ワンコもあればなぁ~

 

 

 

 

蔵も色々とあるんよ~  行田の蔵巡りをした事もあるんよ♪

続くかな?

 

 

 

まだ梅雨開けしてないと云うのに連日の真夏日は辛いっす。。。。

 

 

梅雨明けしたら、さらに厳しい暑さが待ち構えているんでしょうね!

 

 

爽やかな高原で暮らしたいっすよ←夏の間だけでも(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六月も拙いブログへお越し下さり、ありがとうございました_(._.)_ペコリン