とあるお寺さんのお花♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿は予定外になっちゃった(;´∀`)

 

 

タブレットで誤って操作しちゃったのよ。。。。

 

 

 

 

善長寺さんで咲いていたお花などを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善長寺♪

 

 

 

大賀蓮はまだ早かった。。。。。

 

 

蕾が多かったから、そろそろ見頃を迎えているかな?

 

 

 

ここから少し行った所の行田蓮は見頃でしたよ♪←古代蓮の里じゃないよ。。。

 

 

 

 

さて、善長寺さんの大賀蓮は再訪決定かな?

 

 

あまり大賀蓮を見られる所って無いのよね←nao-sのご近所さんでね。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/