行田花手水week六月編② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

行田花手水week六月編の続きを♪

 

 

 

六月は時間等の都合でいつもの半分くらいしか見て回れんかったのよ。。。

 

 

ちょっと残念だった。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

忍城址さん

 

 

 

 

 

 

 

 

野原自転車店さん

 

 

民家さん♪

 

 

睡眠具プラザタシロさん

 

 

 

 

 

 

民家さん

 

 

大売出しの店さん

 

 

M's Houseさん

 

 

民家さん

 

 

テーラーKoyamaさん

 

 

理容パリーシャンさん

 

 

 

 

 

 

明治安田生命さん

 

 

 

 

大黒屋うなぎ店さん

 

 

行田花手水week六月編、あと一回続くんよ♪

 

 

 

 

一ヶ所でそれなりの枚数を撮っているのに、

 

 

ブログにアップするのはどれも同じ構図ばかり(-_-)

 

 

 

ん~なんかアレなんだよなぁ~

 

 

 

花手水専用ブログを作ってしまおうかな?

 

 

最明寺さん、行田花手水week、川越や所沢などの品手水へお邪魔すれば、

 

 

一日一記事でも一ヶ月はネタ切れにならないからね(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/