ときがわ花菖蒲園② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は花菖蒲を♪

 

 

 

植え付け3年目4年目の花菖蒲をアップするんよ。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときがわ花菖蒲園、お終い♪

 

 

 

気が付けば蓮の花も咲き始めていますね♪

 

 

 

二ヶ所ほどお邪魔して来たけど、咲いている所とこれからな所と・・・・・。

 

 

 

取り敢えず古代蓮(行田蓮)はそれなりに楽しめたけど、

 

 

大賀蓮は一輪しか咲いてなかった。。。。

 

 

また再訪決定かな?

 

 

 

向日葵も咲き始めているし・・・・・。

 

 

熊谷エリアの早咲きのひまわり畑が気になるんだけど、そろそろ見頃かな?

 

 

 

そう云えば、本当にひまわりガーデン武蔵村山はお終いなのね。。。。

 

 

 

清瀬のひまわり畑は再開するようだけど、事前予約との話も聞くけど本当?

 

 

気の向くまま立ち寄れないのはアレなのよね。。。

 

 

って、また駐車場は千円徴収するのかな?メチャタカイノヨネ…

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/