とあるお寺さんの桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は海禅寺さんと安楽寺さんの桜を♪

 

 

 

海禅寺さんは数年前に訪れた時は見頃前でね。。。

 

 

今回は枝垂れ桜以外は楽しめましたよ♪

 

 

ただ曇り空になったのがアレなのよ。。。。

 

 

 

安楽寺さんに着いた頃はドン曇りに(-_-)

 

 

西日に染まった桜を狙っていたのに。。。。

 

 

 

さくら巡り後半はイマイチの空模様だったよ。。。

 

 

さくら巡り前半の河津桜や春めき桜の頃はお天気良かったのになぁ~

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

海禅寺さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海禅寺♪

 

 

 

安楽寺さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安楽寺♪

 

 

 

晴れていたらなぁ~

 

 

安楽寺さんは、梅やソメイヨシノ、枝垂れ桜、花桃など色々なお花が楽しめるんよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/