花寺 龍珠院さん | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は龍珠院さんのお花などを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍珠院♪

 

 

枝垂れ桜はちょっと早かったかな。。。

 

花芽が少なかったような。。。。

 

 

芝桜や菜の花は見頃でしたよ♪

 

 

 

こちらも例年よりも早かったっす。。。

 

 

昨年は人里の枝垂れ桜を見た帰りに寄ったけど、どのお花も見頃でしたからね。

 

 

今年のような異常な速さの開花は勘弁して欲しいっす(^-^;

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/