チューリップ~花のオアシス♪ ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

今回は花のオアシスのチューリップを♪

 

 

 

いつものようにアップするのが遅いから、先日行われたチューリップ祭りで

 

 

摘み取り、球根の掘り出しされたかな('◇')ゞ

 

 

 

 

それではペタペタ張り付けるんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴻巣 花のオアシス♪

 

 

もう一回続くかな?

 

 

 

 

ここは12月初めにボランティアの方など96名で、

 

 

約40,000球の球根を植栽されたそうです。

 

 

4月初めに行われるチューリップ祭りに見頃の予定だったのでしょうね。

 

 

なのに今年はチューリップまでもが見頃を迎えるのが早かったですからね。

 

 

藤の花も見頃を迎えて、牡丹やバラもアッと云う間なんだろうなぁ~

 

 

困ったものです( 一一)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/