とある日のさくら巡り♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もさくら巡りから。。。。。

 

 

予報では晴れだったのに、終日雲の多い一日だったよ。

 

 

お日さまは雲隠れしちゃうし(ー_ー)!!

 

 

 

取り敢えず、今回は3ヶ所のお寺さんの桜をアップするんよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

圓通寺さん

 

 

 

 

 

 

 

 

普門寺さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

廣徳寺さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんのさくら巡りダイジェスト編その3、本編の始まりっす(^^;)

 

 

圓通寺さん普門寺さんは初めて訪れたんよ。

 

ちょっと遅かったかな。。。。

 

 

廣徳寺さんは大銀杏の黄葉の頃に訪れる事はあっても、桜の季節は初めてなんよ。

 

こちらはタイミングも良かったけど、お日さまが雲隠れしちゃってね。。。

 

 

なかなか思い描いたようにはなりませんね(^▽^;)

 

 

 

先日、近くの植物園へ八重桜や遅咲きの桜も見に行ってね。

 

 

今シーズンのさくら巡りも打ち止めかな。。。。

 

 

来年は、ゆっくりと咲いて欲しいよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

そうそう、藤の花が見頃を迎えていてビックリ!

 

 

ちょっと早過ぎませんか?

 

 

そちらも早くなんとかしないとなぁ~

 

 

って、カキコしながら花のオアシスのチューリップもアレなのよね(-_-)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/