プチさくら巡り甘楽町~神社と公園♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵もさくら巡りなんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

もう見飽きたよ~との声も大きくなっているようだけど。。。。

 

 

 

記録兼ねてのブログなどでアップするんよ(;´∀`)

 

 

 

今回は小幡八幡宮さんと親水公園の桜を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

総合公園親水護岸の桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小幡八幡宮さんの桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小幡八幡宮♪

 

 

 

いつもは高速で通り過ぎる甘楽町~

 

 

初めて訪れたけどとても素敵な所でしたよ♪

 

 

とくに小中学生がすれ違う度にみんな挨拶してくるんよ♪

 

 

秩父の贄川宿の町並みでも子供たちから挨拶された事があったけど、

 

 

ここ甘楽町の小幡地区でも行っているんですね♪

 

 

いつまでも続けて欲しいです♪

 

 

 

まだまだ甘楽町の桜は続くんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/