お花いろいろ その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつもの予約投稿ね)

 

 

 

お散歩で見掛けたお花をアップするんよ♪

 

 

 

今回もお花の名前はアレなのでペタペタ張り付けるんよ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くんよ♪

 

 

ちょこまかと一日二回投稿する日が増えそう。。。。。

 

 

 

 

未明にアップした記事がタブレットから見られん!

 

 

管理トップからブログをクリックすると未明にアップした記事を見られるけど、

 

タブレットのお気に入りからでは昨日の記事って!?

 

しかも記事一覧にも反映されてないし(--;)

 

先日の大規模メンテナンスの影響じゃないよね?

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/