さくら巡り ダイジェスト編② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はご近所さんの「さくら巡り」ダイジェスト編としてアップするんよ。。。。

 

 

 

前回は河津桜に春めき桜だったけど、今回は枝垂れ桜やエドヒガンザクラなどをね。

 

 

 

 

まだ画像整理等が済んでないので、訪れた所から各1枚ずつだけアップするんよ(^_^;)

 

 

 

 

旧下里分校と咲き始めのソメイヨシノ

 

 

 

西光寺さんの枝垂れ桜

 

 

普光寺さんの枝垂れ桜

 

 

東昌寺さんの枝垂れ桜

 

 

鉢形城公園の氏邦桜(エドヒガンザクラ)

 

 

和紙の里 古民家と桜

 

 

 

霊厳寺さんの枝垂れ桜

 

 

旧高麗家住宅の枝垂れ桜

 

 

高麗神社さんのヒガンザクラ

 

 

聖天院のヒガンザクラ 

 

 

西光寺さんの枝垂れ桜

 

 

勝光寺さんの枝垂れ桜

 

 

慈眼寺さんの枝垂れ桜

 

 

最明寺さんの枝垂れ桜

 

 

常楽寺さんの枝垂れ桜

 

 

日枝神社さんの枝垂れ桜

 

 

明見院さんの枝垂れ桜

初めて訪れた所も数ヶ所♪

 

 

今年は見頃を迎えるのが早いうえ、お天気もアレなのよね。。。。

 

 

なので計画はすべて白紙になって行き当たりばったりなんよ(-_-)

 

 

 

昨日の雨でも撮る気力があればアレなんだけど、ヘタレなワタクシにはムリっす♪

 

 

なによりソメイヨシノも見頃を迎えたのに、まだまだ撮りたい枝垂れ桜が多く残ってね。

 

 

 

どこでもドアがあればスッキリするんだけど(^^;)

 

 

車や公共交通機関を利用しての移動はアレですよね。。。。。。

 

 

 

さて本編はいつになる事やら。。。

 

 

まだまださくら巡りするからGW頃になっても桜の記事続いたりしてね(-。-)y-゜゜゜

 

 

って、毎年のことなんだけどね(-_-;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/