とある神社の花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は駒形神社さんの花手水を♪

 

 

 

いつもながらアップするのが遅いんよ(;´∀`)

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒形神社♪

 

 

 

これで群馬県内の花手水を行っている社寺は4か所目の訪問っす(^_^;)

 

 

 

やはり彩の国は花手水を行っている社寺や商店などメチャ充実していますね。

 

 

 

あっ! 最明寺さん、西光寺さんの花手水も早くアップしないとなぁ~

 

 

 

 

枝垂れ桜も何とかしないとアレだし。。。。。

 

 

画像整理等は睡魔に負けて捗らないし。困ったものです( 一一)オイオイ

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/