箕郷梅林の梅♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は箕郷梅林の梅を♪

 

 

箕郷梅林の梅まつりは二ヶ所の会場で見られるんよ。

 

 

こちらの善地会場、そしてもう一つは蟹沢会場なんよ。

 

 

ワタクシは河津桜がお目当てだったので善地会場しか見てないんだけどね。

 

 

時間に余裕があれば両方見るのもよいと思うんよ♪

 

 

 

と云う事で、善地会場の梅を。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕郷梅林 善地会場♪

 

 

 

 

善地会場の梅林も広かったので一部しか見てないんよ(^_^;)

 

 

なんせ、この後は河津桜巡りで他にもがあったからね。

 

 

 

そちらも近日中に順番にアップ予定なんよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/