とある梅林で咲いていた河津桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は箕郷梅林~善地会場周辺で咲いていた河津桜を♪

 

 

 

箕郷梅林は約10万本の梅の木があるそうですね。

 

 

そのなかで箕郷梅林 梅まつり会場のひとつ善地会場では梅と河津桜を一緒に見られるんよ♪

 

 

昨シーズンは、その話を聞いた時は既に見頃が過ぎていてね。

 

 

今シーズンはタイミングよく見られたよん。。。。

 

 

ただ梅と河津桜を絡めて撮るのはアレだったけどね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

とりあえず梅と河津桜を絡めたものは証拠写真レベルでね。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸自 相馬原所属のCH47と絡めて。。。ヘリ小っさ!(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕郷梅林 善地会場♪

 

 

 

こちらの梅林も越生梅林同様にワンコも一緒に歩けるから有り難いです♪

 

 

 

 

 

箕郷梅林の河津桜編はこれでお終いね♪

 

 

いまは葉桜になっているよσ(^◇^;)

 

 

 

群馬県内で見られた河津桜、もう少し続くんよ。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/