さくら巡り ダイジェスト編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (またまた予約投稿ね)

 

 

 

各地で早咲きの桜が見頃を迎えていますね。

 

 

例年よりも見頃が早いって!メチャ迷惑っす( ̄▽ ̄;)

 

 

取り敢えず、近くの桜を追い掛けられる範囲でパチリしているんよ。

 

 

今回はさくら巡りのダイジェスト編としてアップしちゃうんよ(^_^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

初めて訪れた箕郷梅林の河津桜♪

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた鏡神社の河津桜

 

 

 

 

 

 

定番の伊勢崎市民のもり公園の河津桜

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた利根川河川敷の河津桜

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた狩川沿いの春めき桜(足柄桜)  春木径・幸せ道

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた一ノ堰ハラネの春めき桜(足柄桜)

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた福澤神社の春めき桜(足柄桜)

 

 

第一回さくらダイジェスト編はお終いね。。。。。

 

 

本編はいつになる事やら(;´∀`)

 

 

ちなみに河津桜は既に葉桜っす。。。。

 

 

春めき桜(足柄桜)はいまならまだ見頃続いているかな♪

 

 

 

 

今回はさくらダイジェスト編だけど、他にも定番の花手水やお花も撮っているんよ♪

 

 

そちらも追々アップ出来ればと思うのよね。。。。

 

 

今日のような寒の戻りが一週間くらい続いてくれたら、桜も長く楽しめるんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/