とあるお寺巡り その1. お花 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はお寺さんで咲いていたお花などを♪

 

 

 

お目当ての大賀蓮は終わった? それともこれから?

 

 

ん~初めてお邪魔したのでイマイチ分からんです。。。。。

 

 

お花ってタイミングが難しいっす:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10. 大賀蓮(古代蓮)

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16. 蓮門橋と山門

 

17. 曹洞宗 豊田山善長寺

善長寺♪

 

 

次回は善長寺さんの石仏などを(^^♪

 

 

 

 

本日(7/21)、都心上空でブルーインパルスによる展示飛行の

 

予行が予定されていますね←航空自衛隊Twitterにて。。。

 

 

どうせなら飛行時間帯も公表してくれたら有り難いのにねσ(^◇^;)

 

 

飛行コース近くの方は、時々空を見上げるのも良いかもね🎵

 

 

五輪シンボルマークも見られるかもね(^_^;)

 

 

当日の天候次第では予行は翌日になるそうですよ。。。。

 

 

航空自衛隊Twitterよりお借りしました_(._.)_ペコリ

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/