とあるお寺巡り その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨日の続き、豊田山善長寺さんを♪ 

 

 

今回はお花は無いんよ(^^ゞ

 

 

 

境内にはたくさんの石仏さんがありましたよ♪

 

 

 

いつものように予習も復習もしてないので、

 

 

ペタペタと貼り付けるだけなんよ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

1. 曹洞宗 豊田山善長寺

 

2. 放生池

 

3. 蓮門橋から山門を

 

4. 仁王さん

 

5.

 

6. 合掌地蔵さん

 

7. 

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13. 鬼瓦♪ 鬼のお顔じゃないのね。。。。

 

14. 本堂

 

15.

 

16.

 

17.

豊田山善長寺 ♪

 

 

とても静かな雰囲気のお寺さんでしたよ。

 

 

大賀蓮が見頃の頃にお邪魔したいかな(^^ゞ

 

 

明日は別なお寺さんを♪

 

 

 

 

 

1832・・・・・・・

 

昨日、発表された東京都の感染者数!

 

 

緊急事態宣言の効果よりも変異ウイルスの方が勝っている?

 

与党のお偉いさんは現状の数値よりも

 

パラリンピックを有観客にしたいようですね。

 

 

イギリスのようにすべてOKしちゃえば(^。^)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/