曇天の向日葵:;(∩´﹏`∩);: | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

青空の下で向日葵を撮りたかったのに、連日の雷雨等で痛め付けられてね(◞‸◟)

 

 

雨に濡れた向日葵も時にはありかな。。。。。。。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

次回の向日葵は、ひまわりガーデン武蔵村山を♪

 

 

って、何時になる事やら。。。。。

 

 

 

昨日(7/19)、ブルーインパルスが早々と入間へ展開されましたね🎵

 

しかもブルーインパルス塗装機が10機!

 

プラス第11飛行隊のブルーインパルス仕様のノーマル塗装機が2機!!

 

なんと航空祭でもブルーインパルスは予備機含めて7機体制なのに、

 

 

今回も昨年同様、12機体制っす(ノーマル塗装機含む)

 

 

松島を午後、4陣に分かれて離陸。。。。

 

この時点で祭り会場から遠く離れた所に居たワタクシにはお手上げでしたよ(-_-)

 

 

 

7/20~7/22期間中に1回は都心上空での予行を行うらしいけど、

 

いつなんでしょうね?

 

 

 

ブルー塗装機

第一陣790.787.693.

第二陣663.697.666.

第三陣690.686.694.

第四陣692.

 

ノーマル塗装機

第一陣784.

第四陣734.

 

 

次回のお祭りはいつかな?

 

 

エーテン祭りも参加出来なかったしO(><;)(;><)O

 

 

今回はどうなるかな?

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/