雨上がりのお花 その3. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

東京都は1410・・・・・・・・!

 

 

神奈川や埼玉千葉も増えているよね。。。。。

 

 

デルタ株は感染力が強いと云うけど、

 

まだまだ感染者数は増えるのでしょうね(-_-)

 

 

訪れる人の少ない所しか行けそうにない。。。。。

 

 

この夏も信州は諦めましょうO(><;)(;><)O

 

 

 

 

 

またまた雨上がりのお散歩で見掛けたお花などを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

これで雨上がりのお花はお終いかな?

 

 

 

次は曇天のお花が続いたりしてね(^。^)y-.。o○

 

 

 

一日二回の投稿もひとまず本日分でお終いね。。。。タブン

 

 

また忘れた頃に一日二回投稿するかな(;´∀`)

 

 

明日だったりしてね(^。^)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/