世界の蓮園から・・・・・その3. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (いつものように予約投稿ね)

 

 

古代蓮の里にある世界の蓮園なんよ。。。。。

 

 

 

蕾も多かったけど、既に散っている蓮もあってね。。。。

 

 

お花はタイミングが難しいっすね(;´∀`)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. カスピカム  (ロシアの蓮)

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. 青菱紅蓮

 

6.

 

7.

 

8.

 

9. 輪王蓮

 

10.

 

11.

 

12. 西湖蓮

 

13.

 

14.

 

15.

 

16. 嘉祥蓮

 

17.

 

18.

 

世界の蓮園の花蓮は、これにてお終いね(´ー`)

 

 

 

 

40種類の内、何種類を見られたのかな。。。。。

 

 

あっ! 甲斐姫を見て無かったよ。。。。。。

 

 

甲斐姫って、どこで咲いていたのかな?

 

 

甲斐姫は世界の蓮園には無かったからなぁ~

 

 

あと一回、行田蓮をアップしてお終いね(-_-;)オイオイ

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/