雨上がりのお花 その2. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は雨上がりのお散歩で見掛けたお花などを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

雨上がりのお花、もう少し続くんよ(^^♪

 

 

 

今日も二回投稿予定っす。。。。。

 

 

 

雨上がりのお花以外に、撮りん歩してネタが少し増えたので(;´∀`)

 

 

と云っても、パソコンに取り込んだまま放置状態なんだけどね。。。。

 

 

早く何とかしないと・・・・・・・・・

 

 

(-_-)zzz睡魔に負けるんよ。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/