にゃんこ♪  | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

お花が続いているので、ひと休みしてニャンコを♪

 

 

またまた公園暮らしのノラニャンコなどを(^^♪

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ。。。。

 

 

 

 

1. 公園暮らしのノラニャンコ♪

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

 

7. こちらは別な所で見掛けたノラニャン親子♪

 

8. 上から気配を消して撮ろうしたけど、あっさりロックオンされてしまった(>_<)

 

9. 仔猫は2匹♪ 母猫の目力がハンパないっす!  ごめんなさい_(._.)_ペコリン

 

10.  これを撮って以来、親子の姿を見る事が無くってね  仔猫は元気かな?

 

仔猫を連れて彷徨っているのかな?

 

 

猫好きの方に話したけど、仔猫連れのニャンコはまったく見掛けないそうな。。。

 

長雨が終われば、灼熱の暑さになるからね

 

 

元気でいてくれたら良いけど・・・・・・・・・。

 

 

チュールを買ってあるから遊びに来て欲しいかも(^^)v

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/