黒鳥♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も野鳥なんよ。。。。。

 

 

今回は黒鳥さんを♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

1. 人馴れしている黒鳥さん♪

 

2. 近過ぎてピンを合わすのが・・・・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

3.

 

4. 食パン咥えた黒鳥♪   みんなが食パンを狙っているんよ

 

5. オオバンが果敢にチャレンジ!

 

6. 食パンは無事だったね♪

 

7.

 

8. カモも参戦♪

 

9. 近過ぎな黒鳥さん(-_-;)

 

10. お散歩中~

 

11.

 

12.

 

13.

 

 

14. 昨シーズンに出会えた黒鳥の雛♪

 

15. 食パンを貰っても雛はまだ食べれないのよ~  野菜のクズならね♪

 

16. この家族は雛は1羽だけだったよ。。。。2月~3月頃に雛が誕生するんよ♪

 

次回も黒い鳥さんを(^^ゞ

 

 

 

福島県沖の地震、大きな被害が出ていますね。

 

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます

 

 

来月で10年になるのに、あの巨大地震の余震だったとは。。。。。。

 

 

そろそろ打ち止めにして欲しいかも(-_-)

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/