今宵も野鳥なんよ(-_-) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

と云う事で、野鳥シリーズ4夜連続になってしもうたぁ~

 

 

昨日に続いて黒い鳥シリーズの続きなんよ♪

 

 

 

黒い鳥と云えばアレですよね

 

 

身近で見られるのでアップするのもアレなんだけどね←ネタが乏しいのよ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ♪

 

 

1. 黒い鳥と云えば烏(^◇^)

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. もし烏が真っ白なら人気者になったのかな?

 

6.

 

 

7. 黒い鳥と云えばオオバン(^^ゞ

 

8. オオバンはよく見掛けるけどバンはなかなか見る機会がなくってね

 

9. オオバンを見るとショッカー軍団を思い出すのはワタクシだけ?

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

明日はお休みかな←野鳥シリーズね(´ー`)

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/