白鳥♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

深夜の揺れは焦りますね!

 

長く大きな揺れは3.11を思い出してしまいます。。。

 

 

大きな被害が無ければ良いのですが。。。。

 

暫くは余震にも気を付けないとね。

 

 

 

 

 

今宵は白鳥を(^^)

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^ゞ

 

 

 

 

1. コハクチョウの飛翔

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8. 走るコハクチョウの幼鳥

 

9.

 

10.

 

11. ホップステップ~

 

12. ジャンプ!

 

13.

 

14. 着水~

 

15. コハクチョウ♪

 

まだまだ続くんよ(^^♪

 

 

 

今日は4月上旬の暖かさになるとか!

 

 

まだまだ寒くって良いかな(-.-;)y-~~~

 

 

白鳥さんが帰ってしまうよなぁ~

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/