白鳥撮影で見掛けた野鳥 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は白鳥は登場しないんよ(^^ゞ

 

 

白鳥は明日登場予定なんよ♪

 

 

 

いつものように名前は自信がないんよ。。。。。

 

 

 

1. 貴方は誰?

 

2.

 

3.

 

4.

 

5. コサギご一行さま♪

 

6. ん~カモと云う事で(-_-;)オイオイ

 

7.

 

8.

 

9. 瘤白鳥

 

10.

 

11. ん~水鳥と云う事で(-_-;)

 

12. 食パン咥えて~♪

 

まだまだ続くんよ(^^♪

 

 

 

いいね!しましたと表示されるのにカウント数が変わらないって?

 

再読み込みすると「いいね!」されてないし。。。。。。

 

最近、「いいね!」をポチッしても↑のような不具合が起きるんだよね

 

 

Microsoft Eddyでは相変わらず「いいね!」が表示されないし。。。。。

 

Google chromeだと表示されたり、されなかったりと気紛れなんだよなぁ~

 

アメブロの担当者に教えて貰ったfreefoxだと↑の現象が時々、発生している(-_-)

 

ん~疲れる。。。。。。。。

 

タブレットで見るのが無難なのかな(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/