【DR.WONJIN 】W.Repair RX | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪

今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡


【DR.WONJIN】
W.Repair RX(30 ml)
 

整形外科や皮膚科で有名な韓国NO1メディカルグループ【ウォンジン】の専門医療陣とお肌の専門医が作ったシートパック!╰(*´︶`*)╯

8重のヒアルロン保湿成分を、ウォンジン独自の黄金比率で水分不足を解消します♪


「W.Repair RX」シリーズは3種類♡

☆CICA Dressing Solution(30ml)
《鎮静》

外部の刺激でストレスを受けたお肌のバリア強化と肌鎮静に効果的なスージング集中マスク!


透けるほどの極薄&極柔シートは、お肌にピッタリとフィットして気持ちがいい♪(*´ω`*)


無色透明の少しとろみのあるエッセンスは、サッパリしててスージング効果あり♪ヽ(*゚ー゚*)ノ

袋に残った美容液の量 ★★ ★(星3つ)



☆Hyal-Moisture Intensive(30ml)
《保湿》

乾燥したお肌にたっぷりの水分供給で、明るく活力のあるお肌にする、保湿集中マスク!


極薄&極柔のエッセンスヒタヒタシートは、お肌にピッタリフィット!╰(*´︶`*)╯


とろみのある無色透明のエッセンス!

袋に残った美容液の量 ★★ ★(星3つ)



☆Up-Tension Peptide Care(30ml)
《弾力》

トリプルペプチドの成分がお肌のキメに活性化を図る、弾力集中マスク!


薄めの柔らか〜いシートは、お肌にピタッとフィットしてくれます♪(*˘︶˘*)


とろみのある乳白色のエッセンスは、乳液のようなテクスチャーです♪

袋に残った美容液の量 ★★ ★(星3つ)


使用目安は、15分です。

時間が経過しても、ピッタリフィットのまま!


このシリーズのお気に入りポイントは、、

私の大好きなエッセンスヒタヒタ!とっても気持ちいい極薄&極柔シートです!ヽ(*゚ー゚*)ノ

【ウォンジン】グループの皮膚科などで、お肌のケアをした後に使われているものと同じ、一番薄いシートだそうですよ~!!ヾ(*’O’*)/

ドクターズコスメなので安心して使えそうだし、なのに、コスパも良かった!ヽ(*゚ー゚*)ノ

ホントに刺激のない極薄&極柔シートで、エッセンスもたっぷりヒタヒタなこのシートパック!

puchiriekoのオススメです♡(*˘︶˘*).。*♡


【DR.WONJIN】のシートパックは、、「CONCENTRATED ESSENCE MASK」シリーズも持っているので、また次回に!╰(*´︶`*)╯




さてさて、ここからは、、、
puchiriekoのどうでもいい日常のお話&ひとりごとです……(*˘︶˘*).。*♡


先日の土曜日に、嵐の映画(LIVE FILM)を観に行って来ました!╰(*´︶`*)╯


K-POPにどっぷりなpuchiriekoは、、

ジャニーズなどのJ-POPは、あまり興味はないのですが…(;^ω^)

日本のアイドルなら誰が好き?と聞かれたら、

唯一、「嵐♡」(*´ω`*)

…と、即答するくらい、昔から好きでした♪
(←特に花男の松潤♡)

一度くらいは「嵐」のコンサートに行ってみたいなぁ♪と思っていたけれど、、

FCに何名義も持っている友達でさえ、なかなかチケットが当たらないのに、、

私程度の「好き♡」では、行けるハズもなく…

そんなこんなで、活動休止になってしまって、残念に思っていたので、、

生でなくとも、映画館のスクリーンで「嵐」のコンサートが観れるのは嬉しい♡(*´ω`*)


そして、こんなゆるゆるファンでも、、
知らない曲はほんの数曲で、ほとんど知っている曲だったのは、

さすがっ!
「国民的アイドルグループ・嵐」だなぁと♪
(*˘︶˘*).。*♡


5人で歌って踊ってキラキラしている姿を、もう観れないのかな…と思うと寂しくなって、、

ちょっとウルウルした…(TдT)


いつになるかわからないけれど、、
「ただいま〜!」「お帰り〜!」╰(*´︶`*)╯と

「国民的アイドルグループ」を、ファンの皆さんが、お迎えできる日がくると願って…(*˘︶˘*).。*♡



そして、翌日の日曜日は、、

私の大本命♡「SUPER JUNIOR-D&E」の
ディレイビューイングでした♪(*´ω`*)

(↑↑上映後の撮影OKタイム♪)

こちらは、安定の…
格好いいパフォーマンスと、ほのぼのゲームコーナー、ちょっぴり感動のインタビューなど、

念願の大きいスクリーンで観れて、幸せな時間を過ごしました〜♪(*´ω`*)


「オンラインコンサートは、是非とも、映画館の大きいスクリーンで観たい〜!ヽ(*゚ー゚*)ノ」

…という、私の切なる願いが届いたのかしら…
(←絶対、届いてない)


これからも是非!オンラインLIVEは、映画館でのビューイングでお願いします♡(*˘︶˘*).。*♡



新規感染者数も激減して、ようやくコロナ禍も落ち着いてきたかな…と思っていた矢先、、

新種の「オミクロン株」が、またもや世界中をざわつかせていますね…(+_+)

「もぉ…お願いだから消滅してっ!(¯―¯٥)」


実は私…今から、夜行バスに乗って、
ディズニーへ行ってきます〜♪╰(*´︶`*)╯

puchirieko、旅行は…ほんと2年ぶり♪
2泊3日(バス車中泊を含めると4泊5日!)の、母娘2人旅です♪╰(*´︶`*)╯


幸いにも、まだ新規感染者数が少数なままなので、

「オミクロン」が猛威を振わず、このまま感染拡大しないことを祈って…

くれぐれも気を引き締めて!気をつけながら楽しんで来ます〜♪(*˘︶˘*)


行きの夜行バスは、ちょっと奮発して、、
【WILLER】の「リボーン」に!╰(*´︶`*)╯



足も伸ばせて、フラットに近い感覚まで倒れるので、とても乗り心地がいいんですっ♪(≧▽≦)

40代後半のpuchirieko、ディズニー3日間を楽しむには、行きは体力温存しないとね♡(*´ω`*)


また今回の「東京ディズニーリゾート母娘旅行記」も、このブログに載せれたら…と思ってます!

韓国コスメとは全く関係ないないけれど…

ディズニーに興味のある方は、良かったらまた見てみて下さいね♪(*´ω`*)
(←ホントに書けるのかしら…(^~^;)ゞ)


ではでは、皆さまも、、
「オミクロン」もさることながら…
本格的に寒くなってきたので風邪など引かないように、お気をつけ下さいね〜!(*˘︶˘*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡








※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!