♡Qoo10メガ割SALEで購入したもの♡ | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪


「Qoo10のメガ割」は、本日最終日!(*゚ー゚*)
  (←宣言通り…なんとか投稿間に合った♪)

皆さんは、何を購入されたのかな~?!
ポチッとし忘れはないですか〜?!(~‾▿‾)~


私はというと…

前回の「メガ割」が終わってからは、ちょっとQoo10のお買い物を控えてたので…
(←いつのまにかVIP会員からGOLD会員にランク下がってました~!(^~^;)!)

待ってましたぁ〜!ヽ(*゚ー゚*)ノと大爆発〜!
(←娘が使わないクーポンも貰っちゃった!)


ではでは、、早速、
今回の「メガ割」で購入したものを、ツラツラと書かせて頂きますね〜♪(*´ω`*)



ちょっと長くなりそうですが…

とうぞお付き合い下さいませネ!(*˘︶˘*).。*♡



まずは…

愛用品の買い置きデス!╰(*´︶`*)╯



☆【NATURE REPUBLIC】

 *GREEN DERMA MILD CICA SERUM(50ml)

    &CALMING GEL CREAM(54ml)SET



「グリーンダーマシカ」シリーズの〈セラム〉と〈クリーム〉を買い置き!(*゚ー゚*)ノ


…と思ったら、〈ジェルクリーム〉と〈セラム〉のセットがあったのでそちらを試し買い!


朝のお化粧前には〈ジェルクリーム〉の方が使いやすそうなので♪(*˘︶˘*)





☆【Centellian24】

 *Madeca Active Skin Fomula (50ml)



「マデカ」シリーズのクリームは、娘もよく使うので、買い置き必須アイテム!(*˘︶˘*)♡



↓↓お気に入り「マデカ」シリーズの過去記事♡

日用品の買い置きはしないのに、化粧品の買い置きはしてしまうpuchiriekoデス(笑)♪(*´ω`*)

←昨年、トイレットペーパー難民になった時は焦りましたよ〜(笑)!(^~^;)ゞ



ここからは、、
前から気になっていて購入したもの♪(*˘︶˘*)


☆【the SAEM】
 *Royal Natural 24K Collagen 
                                     Neckcollete Cream

せっかく首のポツポツ取ったので(笑)、、、
首やデコルテ専用のしわケアクリームを♪
(←私のポツポツ話は11/12の記事で…笑!)

これからは、年齢の出やすい首まわりのケアも頑張るぞ~♪ヽ(*゚ー゚*)ノ




☆【Dr.Jart+】
 *Ceramidin Ultra Moisture Cream(50ml)


「セラマイディン」シリーズのシートパックが気に入ったので、、秋冬に使いたいと思っていたウルトラモイスチャークリームを購入!╰(*´︶`*)╯


↓↓「セラマイディン」シートパック過去記事♡


☆【MISSHA】
 *TIME REVOLUTION 5X SPECIAL SET
   ※THE FIRST ESSENSE 5X(150ml)
   ※NIGHT REPAIR AMPOULE 5X(50ml)
 *TIME REVOLUTION 5X 
  NIGHT REPAIR AMPOULE CREAM(50ml)
いつのまにやら第5世代なんですね!(・・;)

「タイムレボリューション」シリーズを、思い切ってライン使いで購入〜!ヽ(*゚ー゚*)ノ

12年前くらいだったかな…、
韓国で【MISSHA】の店員さんに「エスティーローダーと一緒なのに安いよ〜!」と、めちゃ勧められたのが懐かしい思い出デス(笑)!(;^ω^)


 *TIME REVOLUTION 
   THE FIRST ALL DAY CREAM(50ml)

デイクリームは初めて♪SPF19で、サンクリームとの併用でさらにUV対策バッチリ!(*´ω`*)


 *TIME REVOLUTION 5X
   NIGHT REPAIR AMPOULE SHEET MASK

ついでに、「タイムレボリューション」のシートパックも一緒に購入〜♪(*´ω`*)






☆【Abib】
 *Mild acidic pH sheet mask
       ※Jericho rose fit

私の大好きな「弱酸性pHシートマスク」シリーズに、いつのまにやら[復活草]の新商品!
これは買わなくちゃ〜♪╰(*´︶`*)╯


↓↓お気に入りシートパックの過去記事♡


☆【NATURE REPUBLIC】
*GINSENG ROYAL SILK
  THE PREMIUM FOAM CLEANSER(150ml)


スキンケアラインで愛用している「ジンセンロイヤルシルク」シリーズの洗顔フォーム!

サンプルで使ったことあって、2本でこの値段なら、この機会に購入しちゃお♪(*´ω`*)
 


↓↓とっても懐かしい…「ジンセンロイヤルシルク」シリーズの過去記事♡


☆【d'Alba】
 *LUCKY BOX〈MAKE〉

最後まで悩んでいた「ラッキーBOX」!(*゚ー゚*)ノ

[スキンケア]BOXのスリーピングパックも、試してみたくて迷ったけど、、

[メイク]BOXを選んだ決めては…コレ!
トーンアップサンクリーム!(*˘︶˘*)

 *Waterfull Tone-Up Sun Cream(50ml)



↓↓この2つは【marichanbox】で出会って、もう持っているので…重複するんだけどね、、

 *White Truffle Fhrst Spray Serum(50ml)


 *Skin Fit Grindiin Serum Cover Pact


でも、2つともリピートしてもいい商品だし、欲しかったサンクリームも入ってて、お値段的にもお得なので購入しました〜!╰(*´︶`*)╯




あとは、韓国コスメではないものも♪(*˘︶˘*)♡

☆ラウンドトゥ バレエシューズ


「メガ割」価格なら、1499円!!ヽ(*゚ー゚*)ノ

プチプラなバレエシューズは、お仕事用に最適!
軽くて柔らかいので、全然痛くならない♪

M(23〜23.5cm)サイズではちょっときつくて、L(24cm)サイズではカパカパな時がある私にとって、「23.5cm〜24cm」というサイズ設定がピッタリなんです♪(*˘︶˘*).。*♡




☆裏起毛ストッキング風タイツ



うちの娘は電線しがちなストッキング大嫌い!

真冬のミニスカートでも素足の娘が、来月、ディズニーへ行くので、この肌色が欲しいと…(;^ω^)


厚さも4種類!!

「秋の裏起毛」「冬の裏起毛」など、ネーミングも面白い(笑)!(*´ω`*)


モコモコ具合がわからないので、とりあえず2種類を試し買いしました!




これで私のお買い物は以上デス!╰(*´︶`*)╯


まだまだ欲しいものがあって(シートパックとか…)、クーポン足りないんだけどな…(;^ω^)

でも「メガ割」終了の翌日に、追加でクーポン出ることもありますよね~♪

それを期待して待ってみよ♪(*´ω`*)


皆さんも、本日「メガ割」最終日!
お買い物し忘れのないように〜♪ヽ(*゚ー゚*)ノ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡







※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!