【Dr.Jart+】Ceramidin Facial Barrier Mask | puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

puchiriekoのシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメ&韓国旅行記ブログ

韓国コスメ(特にシートパック)大好き♪韓国旅行大好き♪韓国ドラマ大好き♪K−POP大好き♪な40代主婦目線のシートパック備忘録♪お気に入り韓国コスメの紹介や、たまに…ゆるっと韓国旅行記も♪(*˘︶˘*).。*♡


こんにちは!╰(*´︶`*)╯puchiriekoです♪

今日のシートパックは…(*˘︶˘*).。*♡


【Dr.Jart+】
Ceramidin
Facial Barrier Mask(22g)

《保湿・弾力》

【Dr.Jart+】の「セラマイディン」シリーズのシートパックです♪╰(*´︶`*)╯

リニューアルして、セラミド含有量が約2倍に!

5重のセラミド成分が、お肌のバリア強化!(≧▽≦)
刺激からお肌をしっかり守ります♪

さらに…
乾燥したお肌に水分チャージで、簡単集中保湿ケア!


シートは、薄めだけどしっかりした生地。

目の周りの開きが大きいのがちょっと残念だけど、
シートは柔らかく密着感は良かったです♪(*˘︶˘*)


乳白色のとろみのあるエッセンス!
とろりとした乳液のようなテクスチャーです♪

袋に残った美容液の量 ★★(星2つ)


使用目安は、10分〜20分。

時間経過後も、ピッタリフィットしたまま!

シートを剥がした後、肌表面にまだエッセンスが残ってるので…
馴染ませると、しっとりもち肌、保湿感GOOD!

翌朝のお肌も、艷やかでしっとりしてました♪
╰(*´︶`*)╯


このシートパックの保湿力が気に入ったので…

「セラマイディン」のクリームも使ってみよう♪と思ってます!(*´ω`*)

☆Ceramidin Ultra Moisture Cream(50ml)

↑↑
以前から気になっていたクリーム…いつのまにやら
第2世代が発売されてるのですね〜!Σ(゚Д゚)

「ウルトラモイスチャー」になってる!
乾燥が気になる秋冬に…すごく良さそう♪(*´ω`*)





あ、、【Dr.Jart+】ついでに…

「シカペア」シリーズのシートパックは、過去記事にのせましたが…
↓↓

当時とは違い、今はパッケージも変わってリニューアルされてま〜す♪╰(*´︶`*)╯


そして、パッケージのリニューアルとともに、、


エッセンスの香りが無香料に変更されてます♪(*´︶`*)



【Dr.Jart+】のシートパックは他にも色々!(*´ω`*)

↓↓私の持ってる【Dr.Jart+】のシートパック

1回の記事で全部まとめようかとも思ったのですが、
すご〜く長くなりそうなので…(^~^;)ゞ

少しずつ分けて書くことにしますね〜!(*˘︶˘*)




さてさて、、、

ここからは、puchiriekoの日常のお話…(*˘︶˘*).。*♡
(←遠慮なくスルーして下さいね〜!)



コロナ禍になって、韓国へ行けなくなってからというもの…ずいぶん『Qoo10』に、お世話になり…

いつのまにやら[VIP会員]になっているほど、、
何度も注文している私ですが…(~_~;)


先日、初めて!誤送がありました〜!Σ(゚Д゚)


ある日、、コレ↑↑が届きまして…


あら♪私のお気に入りシートパックだわ♪(*´ω`*)

だけど…これは何でしょう…???(・・???

たった1枚のシートパックを…
ご丁寧にプチプチで包み…
さらにプチプチ内蔵の袋で!Σ(゚Д゚)

何のメモもなく、シートパック1枚のみ入ってて…

送り状の差出人欄は、もちろん韓国語!!

ある程度のハングルは読めても…
なんのこっちゃ…イマイチ理解不能で…!(TдT)


あ…!もしかして、、、
【Centellian24】で何度も注文したから、今までの感謝の気持ちを込めて…シートパック1枚プレゼント??

とか…思ってみたけど、、さすがにシートパック1枚だけ送りつけるのはおかしいし…(^~^;)ゞ


もしや…勝手に送っておいて「使用したらお金払え!」的な…新手の詐欺かしら…??(~_~;)

色々考えてみたけど、ハッキリわからないので…
とりあえず使わずに、そのまま保管してたんです。


、、、で、1週間ほど過ぎた頃…ふと………

も、もしかして…あれは誤送?!Σ(゚Д゚)


そういえば…
↓↓注文したコレがまだ届いてないけど…(~_~;)

まさか…!!( ゚д゚)ハッ!


でもね…
私が注文したのは、4枚入のBOX!!

早速、お店に問い合わせてみると…
「こちらの手違いで申し訳ありません」とお返事。

で、、なんといってもビックリしたのが…
「無茶なお願いなんですが、、そのままその商品を使って頂けませんでしょうか…?」と…!

え??(・・;)

ちょっと待ってぇ〜!!!Σ(゚Д゚)

【Centellian24】の公式SHOPでも1枚220円で買える商品なのに?!


それを1枚900円で買えというのですかぁ…?!(・・;)

たしかに、お気に入りのシートパックだけれども…

全然価格に見合ってないので、さすがにこれはお断りしましたわ…(~_~;)


ホントに「無茶なお願い」(笑)…だと思いませんか?
ダメもとで言ってみたんだろうなぁ…(^~^;)

せめてね…4枚入りならね…
そのまま引き取っても良かったんだけども…


結局、その後…
ちゃんと返金処理してくれました♪╰(*´︶`*)╯

そしてこの1枚は…
「そのままお使い下さい…」となりました。

そりゃそうよね…
シートパック1枚を返品しても、それなりに韓国までの送料もかかるしね…(~_~;)


しかし今回は…初めての誤送と、
まさかの「無茶なお願い」に、とてもビックリした一件でした!(^~^;)ゞ
(←今回のお店は、公式SHOPではありません…!)


↓↓私のお気に入りシートパックの過去記事





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
(*˘︶˘*).。*♡








※注※
あくまでも、私の個人的感想です!
皆さんのお肌の使用感と異なる場合もありますので、使用する際は気をつけて下さいね!