今日のコーディネート


トップス/UNIQLO

ジャンスカ/しまむら(リメイク)

バッグ/beauty&youth

サンダル/NIKE


トップスは

4年前のもの

今年のはこちら👇

シンプルで使えるトップス


ジャンスカは


しまむらで990で買った

サロペットをスカートにリメイクしたものピンクハート


色違いで買った黒のほう

こちらをスカート変えて

肩紐も後と前を付け替えてチョキ



めっちゃあたし好みハート

まっ、自分でしたから、当然か笑


先日カルディでかった、

ミニバッグ


早速、エコバッグを入れて

バッグにつけてみました音符

かわいいキラキラ


娘ちゃんの分も買っておけばよかったアセアセ

と思って、

今日カルディに行ったら、

影も形もなーい笑い泣き



オンラインも売り切れ笑い泣き


買っておけばよかったと

激しく後悔笑い泣き


きっと、また、再販されるよねルンルン


イーザッカマニアストアーズ  で

Tシャツがめちゃ安キラキラ





昨日、Tシャツ買ったばっかりアセアセ








pichi

8/19からセールルンルン

シンプルで使いやすそうキラキラ


meriは20日12時から
30%OFFクーポン

​昨日のはなし







アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨