昨日の疲れは取れてないけどぶー

今日は同級生とランチ☕️

会うのは1年振り

久しぶりでも

会った瞬間から盛り上がるラブラブ


もっぱら、更年期の話で盛り上がるゲラゲラ




美味しい料理と

楽しいおしゃべりは

ほんとにあっという間‼️


その後モールへ

好みもなんとなく似てるので

お買い物も盛り上がる音符ルンルン


最後にカルディに行ったら


めちゃかわいい、ミニバッグ発見‼️

大きい段ボールに残り3個‼️

即カゴにインハート


当然、友もカゴにインハート


お一人様2個まで!

の注意書きが

友に「2個までって!1個でいい?」

って聞いたら、

笑顔でラス1をカゴにインしてたゲラゲラ

「義妹の分」ってハート


二人でるんるんレジへ音符ルンルン

行ったら、

レジ横にいっぱい積まれてたゲラゲラ

店員さんに声をかけて

シワの少ないものと

交換してもらいましたニコ

お姉さんも

「使ってたらシワになるかもしれたいけど、

最初は綺麗なのがいいですよねー」と

言ってくれましたキラキラ


サイズは

IKEAのミニバッグとほぼ同じ


カルディのあの柄が再現

めっちゃかわいいキラキラ


中には

かわいいマシュマロが4袋入ってました

お値段は

378円でしたー


これにエコバッグいれて、

バッグにつける予定チョキ





今日のコーディネート



トップス/UNIQLO

ジャンスカ/AMELY

サンダル/oofos

バッグ/ch!iii


お気に入りのジャンスカで

 1枚でコーデが決まるジャンスカ

そして、ラクチンなので

いくらでも食べれるゲラゲラ


トップスは

あたしが着てるのは4年前のもの

いまだにヘビロテチョキ

今年は暑いので

特によく着てるウインク


サンダルは


バッグは


 


まだ、めっちゃ暑いけど、

プレオーダー開始


20%OFF

(13日9時59分まで‼️)

かわいいハート


やっぱりボアが好きハート


 


愛用中のレチノール


ボディークリームが新発売‼️

 イベントバナー

 

 

​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨