今日のコーディネート


トップス/and Me

スカート/meri

バッグ/キャサリンハムネット

サンダル/oofos


旅行2日目‼️

コーデは昨日とほぼ一緒知らんぷり


トップスだけ変えてますキメてる

あたしが着てるのは一昨年のカラー

50%OFFクーポンでてます‼️


午前中は天神をぶらぶらと

目の保養して、

コストコよって、帰ろうかなーと

思ってたものの、

帰省ラッシュのニュースを見て、

予定変更

ゆっくりしてたら、渋滞に

ハマりそうなの

朝ごはんを食べて

そく、コストコへ


お昼は

地鶏食堂




溶岩プレートで、

鶏肉を焼いて食べましたチョキ

美味しかったけど、

目の前で焼くので、

まぁー暑かったアセアセアセアセ


それから道の駅

お野菜や果物買いました音符ルンルン



旅の締めは

ミニストップのソフトクリーム🍦


あたしが住んでるところのちかくには

ミニストップがないのでタラー

県外に行ったら食べたくるなちゃうルンルン音符


シャインマスカットのソフトクリーム🍦
美味しかったキラキラ

これで、

アラフィフ、推し活のたび
おわりでーす
お付き合いいただき
ありがとうございましたーピンクハート


 


愛用中のレチノール


ボディークリームが新発売‼️

 イベントバナー

 

 

​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨