今日のコーディネート



トップス/and Me

サロペット/AMELY

バッグ/ch!iii

サンダル/NIKE


トップスは

あたしが着てるのは一昨年のカラー🟢

19日17時59分まで半額‼️

1000円以下で買えちゃうラブ


and Me

他にも50%OFF対象商品たくさんルンルン




ジャンスカは

このデザイン

大好き❤

ラクチンだし、

合わせやすいし

これ着てるだけで

おしゃれキラキラ


だと思ってるゲラゲラ


バッグは


ch!iii


サンダルは


ハニーズで一目惚れキラキラ



ロックT🎸

1980円→1480円にお値下げピンクハート



以前、しまむらで買えなくて笑い泣き

諦めてたんですが、

ハニーズで発見💡

もう、夏物はいらないかなーと

思いつつ

このカラーはラス1で

買わないと後悔するなと思い

お買い上げピンクハート



背中のかすれた感じのロゴも良きハート


ラス1が

Lサイズだったのも運命笑


まっ、Tシャツは

何枚あってもいいピンクハート


引きこもりがちなあたしは

Tシャツが1番着る🤭

 

これ買ったので、

UNIQLOは諦めましたーハート





​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨