【ご報告】ALICEYに掲載していただきました☆ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☆

吉田アミ(パーソナルコーディネーターⓇ・インストラクター・ブランディングディレクター)です。

ご覧いただき、ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
先日、女性向けキュレーションメディアALICEYのコットンカシミヤリブセーターの記事内で、写真をご紹介していただきました☆
 
 
 
 
 
ALICEYは、NTTドコモが運営するサイトです。
 
 
 
記事のURLはこちらです。
記事提供/@ameri131012(Instagram)
 
 
 
 
 
てか、喜んでブログに載せてるけど、自分は写ってないやないかーい!Σ(´□`;)
 
 
 
まあ、自分でも自分の顔が写ってる写真は、なんかちょっと腹立つもんな…
 
 
 
 
 
しかし、こんな素敵な記事に私の写真を載せていただき、めちゃくちゃ嬉しいです♪
 
 
 
この写真の元記事はこちらです。
サイズごとの着用感なども書いていますので、サイズ選びに迷われた時、是非どうぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
注目し始めたばかりのキュレーションメディアですが、まとめて素敵なオシャレさんの写真が見られるし、トレンドも押さえられるので、最近ハマっています♪
 
 
 
 
 
私のスタイルは、パリっぽいベーシックが基本ですが、ちょこっとトレンドを入れると、よりオシャレ度がグンッと上がるので、よく参考にしています☆
 
 
 
取り入れなくてもトレンドは知っておいた方がファッションの勉強にもなりますので、わざわざ自分で調べるのは面倒だなぁーという、ズボラさんにもおススメです♪
 
 
 
 
 
より素敵な写真とともに、世のファッションに迷えるズボラさんの役に立つ情報をお伝えできるように、これからもブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

*一昨日から配信した時間と異なる深夜にメルマガが配信される事例が起こっています。

メルマガ読者の方には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

ただいま、サーバーの方に問い合わせをしています。

改善次第メルマガの配信を再開いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

☆応援よろしくお願いします☆

  にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ 

にほんブログ村  

 

 

人気ブログランキングへ