とりとり鳥撮り キジにニャンコにちょっとホラー | simonのブログ

simonのブログ

模型、ミニバレー、祭り、酒など昭和オヤジのきままなBLOG

この時期、定期パトロールでは空振り=ボウズが多くなってきた。

 

そんな中でも姿を見せてくれるのはキジ君。

 

パトロール範囲では夫婦が1組に♂が2羽程度確認できる。

 

そのシングル♂君がテリトリーをひろげるのか、ただの散歩か、いつもの場所より離れた位置に。

 

草むらに隠れ隠れ、行く先を警戒しているようだ。

 

 

 

ダイジョブそうーだな~。

 

前進 前進

 

キジ君を後に堤防の上に歩を進めると、先のニャンコがなにかをもぐもぐ。

 

 

なに喰ってるんだ???  ありゃ!!

 

(自主的画像編集・・・(^^;)

 

アオダイショウであろうか、頭をちぎられてももがいている。ちょっとホラー。

 

哀れニャンコの朝飯となってしまった。

 

 

と、ここからは鳥やニャンコから話が飛ぶ午後のお話。

 

リサイクルショップに買い物に出かけたが、目的のものが見つからず。店内をうろつくとショーケースに珍しいものが!!

 

ちょうど近くにいたスタッフさんにブツを見せてもらう。

 

なんと、未使用 未発○のHW。 priceは相場より大分お安い。

(こういう店舗では売れないだろうなぁ~・・)

 

更に運悪く(?!)財布には今日に限って耳をそろえて払える中身が(^-^;。

 

完璧な衝動買いである。(;^ω^)

いや、こういう店では売れそうもないブツに救いの手をだしたのだ(-_-;)

 

ブツは現在製造終了している1st edition。

 

ただ同じように製造終了の2nd editionのpartsは購入可能なようだ。

 

spear partsを購入してバリバリ遊んでやるか??!??!