死後世界に興味はありますか?7話連続で毎日更新中! | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

 

モンロー研究所での体験を動画にしてみました。

 

元は、ホームページで纏てめいたライフラインという死後世界の探求のプログラムの体験記ですが、動画にしてみると結構面白かったです。

 

昔の光景がよみがえってきたり、改めてほったらかしにしていた課題を思い出したり。

 

作っているほうも楽しんでいます。

 

スピリチュアルなことが好きな人や、死後の世界について知っておきたい人には、面白い話が多いのではないでしょうか?

 

誰だって、死んだら自分がどうなるか知りたいものです。

 

大霊界っていう映画だってできたぐらいですからね。

 

 

高いですね・・・。

 

YOUTUBEで1話あたり13分ぐらいのお話なので、全7話でも90分番組1本分ぐらいなので、それほどストレスにならずにみられると思います。

 

だいたい、夜8時に新しいお話が追加されます。