自分のエネルギーの流れをコントロールしてみませんか? | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

この地上では、エネルギーの流れがとても重要です。

 

例えば、東洋の占いの根幹である八卦とは、8つのエネルギーのパターンをシンボライズしたものです。

 

つまり、自分のエネルギーの流れを良好にすると、運がよくなるという感じの理解でいいと思います。

 

かなり大雑把ですが。

 

もちろん、質がいいともっといいとか、それが何に向かっているかなどもありますが、エネルギーの流れがよくなるということは健康にもいいです。

 

某薬用酒のCMじゃないですが、気血の流れがいいことは、健康への第1歩ですから。

 

で、このエネルギーの流れを「一定方向」に流す必要があります。

 

これができるだけで、体が緩み、心も緩みます。

 

温泉に入ると心が緩む感じを経験した人ならわかりやすいですよね。

 

自分でもできるテクニックを立った3000円で学ぶことができる動画講座を提供しています。

 

ココナラ:https://coconala.com/services/804653


REQU:https://requ.ameba.jp/users/38065

 

年末年始、自分に何かいいことをしたい人におすすめです。

 

ココナラの方は、体験談も紹介されているので、より情報が欲しい人はご一読を。