モンロー研究所で学んだ技術を発展させた遠隔透視でオーラやチャクラを読み取ります! | モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

モンロー研究所卒!タロット&オーラ鑑定と遠隔ヒーリングby鳴凰

「今の自分がわからなければ、未来の自分は描けません」オーラ鑑定で今の自分を知り、遠隔ヒーリングで、今、可能な最高の自分を実現しましょう!

 

遠隔透視は、非常に簡単な技術です。

 

その気になれば、短時間で学べます。

 

ただ、いまだに座標からその場所にあるものを観るのは苦手ですけどね。

 

人の名前や生年月日、住所からオーラやチャクラの状態を観るのは得意です。

 

ココナラでは一番の人気メニューで体験談もそれなりにあります。

 

ぜひご一読を。

 

https://coconala.com/services/715078

 

あとは遠隔ヒーリングですが、いつもはセットなのですけれど、こちらもココナラで単体で始めようかと思っています。

 

やることは、ネガティブなエネルギーを抜いて、その代わりにいいエネルギーを補充ウするというもので、他のヒーラーとはちょっと違います。

 

エネルギーを送るだけ、というものではないんですね。

 

こちらについては、後日、URLを公開します。