第82回プチ癒しフェスタの様子③ | プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

プチ癒しフェスタ☆入場無料☆癒しイベント☆東京・練馬☆占い・スピリチュアル・ボディケア・カラーセラピーetc.大好きな人集まれ♥

まったりゆるゆるのアットホームなイベント入場無料.・ドリンク無料!おやつもあるよ♪おしゃべりや交流も楽しいよ

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん

 

一度撮ったら、もういいかな~なんて思われがちですが、

結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので

目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

私は20年前は真っ赤でした。

最近は青や緑などが多いです。

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

 

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

 

ブログはこちら→★★★

 

あなたの心に余裕と自由を!
【透視リーディング】
・お悩み相談(恋愛、結婚、仕事、転職、etc.)
・過去世鑑定

・ペットの気持ち
・ご先祖様、故人からのメッセージ

Ladybird あさひさん

過去世鑑定ではたくさんの過去世の記憶の中から「今」に影響を与えている方の
お話をいくつかピックアップして
その方からメッセージをいただいたり、
質問していただくことも可能。
故人からのメッセージはお写真は必要ないそうです。

私は祖父母、雅は祖母からメッセージいただきました。

見守ってくれてるそうです。

しかも楽しんでるとか・・・

気になってたことも聞けたので少し安心しました。

 

ブログはこちら→★★★

※写真は前回のもの

透視リーディング・ヒーリング

心魂体ばらんす 龍生さん

透視リーディングやヒーリングの講座もされているそうで

たくさんのご縁を頂いています。

ありがとうございます♪

プチ癒しフェスタでではないのですが、紅子さんが龍生さんのことを詳しくブログに書いています。

龍生さんってどんな人?

って、思ったかた・・・

こちらをどうぞ→★★★

(興味深い内容ですよ・笑)

 

 

心と体に寄り添い、あなたの真実・輝きへ向かうヒーリング
心と体に寄り添うヒーリング

トラブルの種を一つ浄化する癒しの光プレゼント

心と体に寄り添うヒーリング・宝珠さん

ベテランの先生ですよwwww

優しい笑顔で

本当に優しく語りかけてくださいます。

気功歴、25年。

2013年、悟りとエネルギーのマスターであるインド人聖者サイマーに出会い、
ヒーリング、「目覚め・覚醒・悟り」に関する、さらに深い指導を受けながら、
聖者サイマーのインターンとしても、活躍中。

 

ホームページはこちら→→★★★

奇跡のセッション

透視リーディング
アートセラピー
クリスタル占い
前世リーディング
天国からのメッセージ
なないろの森さん

 

姉妹さんだそうです。

上がお姉さんで、下が妹さん。

いつもニコニコで可愛らしいのです♪

ブースも可愛く、愛され小物でいっぱい♪

って、感じです!

事前予約も多い人気のブースですよ~

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 
高次の光の存在より、あなたに最高最善のメッセージをお伝えいたします。
お悩みや、気になっている事などへの光のアドバイスを聞きにきませんか?

透視リーディング・ヒーリング
アロマのセッションメニュー
トゥルーライトワーク マキさん

 

【アメブロより抜粋】
 トゥルーライトワーク マキが、
高次の光の存在たちと共に、
「自分を癒す」お手伝いをさせて頂きます☆   
DST国際認定ヒーラー
ドルフィンスターテンプルFSP1修了
ドルフィンスターテンプルFSP2修了
ドルフィンスターテンプルFSP3修了
WOTE(Wisdom of the Earth)メディシナルアロマセラピスト
ヒプノセラピスト
ホワイトクロウ☆チャネリングマスターコース 修了
オラクルカードリーディング講座 修了
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
シータヒーリング豊かさと願いの実現(アバンダンス)修了
ブログはこちら→★★★
 

霊視鑑定・セルヒーリング

武藤真美先生

セルヒーリングは武藤先生オリジナルで12年ほど前からされているそうです。

細胞に記憶されている感情や苦しさを伴う記憶のヒーリング

武藤先生は実力派ですね。

ブログなどは一切やっておらず、イベントにもほぼ出てないんです。

ブースはまったく飾らず、タイマーと飲み物しかありません。

でも、凄いんです!

イケイケの先生と比べると、かな~り地味な感じがしますが

確信に満ちた霊視鑑定をしてくださいます。

また、オリジナルセルヒーリングもとってもオススメです。

最近は人気ブースで受けらえないこともあるので

お早めのご予約をおススメします。

号泣してるかたもいます・・・

 

お客様の本体にお聞きします。

長所を活かせるお仕事

恋愛のアドヴァイス

人間関係他
チャネリングヒーリングこうゆうさん

隠れメニューでドラゴンヒーリングもありますよ~

もともとヒーリングからこの世界に入ったので

ヒーリングもすごいんですよ~

私は以前、はぴねすでドラゴンヒーリングを体験しました!

しかもワンコインだよ~

私も体験したけど熱かった!

しかもリーディング付きだったよ~

面白いお茶会もやってます。

大人気ですよ~

 

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

チャネリング中か、たまたま目をつぶったのか
わからない…
 

魂のギフトと使命を読み解き人生を幸せに導く 
才能・天職リーディング 

前世リーディング

お財布リーディング

Healing Space TOKAGEさん

サイキックカウンセラーさんです。

やっぱりリーディングしているときの写真が多いあせる

普段はクリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

生まれつきサイキックスポンジの為、幼少から他人のエネルギーに影響を受けては、体調を崩すという生活を送る。
 30歳の時に転職した企業で仕事や人間関係のストレスから鬱症を発症。ヒプノセラピーを何度も受けるうちにそれまでの生き方・考え方が鬱を発症した事に気付き、本格的にスピリチュアルに関わる事を決意。

すご~く、いっぱいお勉強されています(;゚Д゚)!

 

ホームページこちら→★★★
 

ブログはこちら→★★★

 

スピリチュアル タロット
enaさん

 

【アメブロより】

はじめましてo(^▽^)o
ena こと、本名は、六平 多美子といいます。
よろしくお願いします\(^o^)/
札幌で、タロット占いをしています。
今まで、占いに使ってきたお金は、100万円以上!!
そして、最終に、たどり着いたのが、タロットうらないでした。
誕生日で占う統計学と、違い、今の不安や、どうしたら良いか?など、詳しい質問に、向いてます。
明るい未来を築く、お手伝いをさせていただけたら、幸いです!

 

ホームページはこちら 
ブログはこちら

 

 

運命の人が見つかる

自分がわかる
前世ハンドリーディング
五嶌美幸さん

【アメブロより抜粋】
運命の人が見つかる 神奈川県横浜 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

手のひらに触れて、前世がわかる
ハンドリーディングを7年やっていますニコニコ
これまで1200人以上鑑定し
結婚相手が見つかったビックリマーク
才能がわかり昇進できたビックリマークなどの
感想をいただいています

横浜にて、自分の望む人生を歩むための
個人セッションを行っていますアップ
運命のお相手に出会える
前世ハンドヒーリング鑑定

ブログはこちら→★★★

 

 

スピリチュアルリーディング

ルーシーソングさん

3回お名前を言っていただき、その方の波動やエネルギーを見て「現在」「未来」「考え方」など、ハイヤーセルフなどから、その方にとって最高最善の未来を作っていくために、言葉を読み取っていきます。

大人気でいつも最後までセッションしてます。

オリジナルのリーディングで、スクールなどもされていますのでブログチェックしてね♪

 

ブログはこちら→★★★

ホームページこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

あなたの潜在意識とハイヤーセルフに繋がり

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

透視リーディング

セプレアさん

 

姉妹さんでご出展してくださいました♪

お姉さんは販売、妹さんはセッション

素敵なストーンがいっぱいありますよラブラブ

リーディング中…

心が軽くなる♪

エネルギーをみながらリーディング+α

スピリチュアルタロット

ヒーリングルーム美輝(みき)さん

 

美輝先生のセッションはたくさんのカードを使います。

時系列でお話してくださって、普通は過去、現在、未来位なのですが、近未来とか遠い未来とか掘り下げてくれます。

時々カードではなく、どこかみてます。

かなり鋭いメッセージもらえますよw

イギリスから帰って来てから

マヂでかなりパワーアップしてます。

不思議な現象を目の当たりにしてるので

鳥肌たつくらい(笑)

講座も好評です!

10年以上学んできた美輝ワールドの講座やレッスンも始まりました。

ブログチェックしてね~

 

ブログはこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

本来のあなたへと導くリーディングセラピー
タロットカードリーディング(チャネリング)
*必要に応じてあなたのガイドからのメッセージをお伝えし、
ヒーリングも行います

amita(アミタ)さん

 

【ホームページプロフィールより)

デザイン専門学校服飾科卒業後
服飾・ヘアアクセサリーなどのアパレルメーカーの仕事に就く。
デザインを含めた素材の色選定、展示会場ディスプレィなど多岐にわたり演出効果の高い色を提案。
色が人に与える影響の多大さに面白さを感じ、カラーセラピーとパーソナルカラーを学ぶ。
そんななかで、スピリチュアルの世界に導かれ、エネルギーを扱うヒーリング,本来の自分と繋がるリーデイングを知ることにより、
本来の自分に立ち戻り、喜びへの道を歩むことを決める。

 

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

あなたの不安や悩みを解消して、

自分らしく生きるためのお手伝いをいたします。
オラクルカードリーディング
spica flower(スピカフラワー)さん

メニューがリニュアルしました!

オラクルカードだけでも凄かったんだけど

(ただのオラクルカードぢゃないよね~ちゃんとリーディングしてるんです。うけてみて人気の謎がわかりました!ほぼ、カードなんて必要ないと思います(笑))

小さい頃から色んなものが見えていたそうです。

かなり経験をつんでるんだな~と思います。

お友達も常連さんもたくさんいらっしゃいます。

大人気セラピストさん。

おっかけもいるほど・・・

もうそろそろイベントにはでなくなっちゃうかもよ~

未体験の方は是非www

 

ホームページはこちら→★★★ 
ブログはこちら→★★★

 

 

アニマルメディスンカード

手のひら前世リーディング

ヨークスブルー 奈良山千紗さん

「石とのご縁つなぎ」というのもメニューもありますよw

手のひらからお宅にお邪魔して(?)風水アドバイスもやってるとか!

どんどんパワーアップする奈良山先生です。

プチ癒しフェスタではアニマルメディスンカードや手のひらリーディングですが、レイキもヒプノもアロマトリートメントなんかもできちゃうウルトラスーパー先生です。

漫画家さんなので本当に物知りで説明の仕方も上手です。

講座などもされていますのでホームページやブログをチェックしてね♪

奈良山さんのヒプノセラピーはオススメです。

(プチではやってないけど…)

販売もあります。かなり良心的なお値段なのでお立ち寄りください♪

ホームページこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

オーラ、チャクラリーディング
相談リーディング
プチパワーストーンセラピー

セラピストルーム眞実さん

人気ブースなのでお早目のご予約をおススメします。

サイキックを使いオーラの色やチャクラを診断!カルテを作成します!

メニューにもよりますが、私はオーラリーディングをしてもらいました。

3回みて層になっているオーラを色で描いてくれて、診断してくださいます。

多分かなりの数のセッションをこなしている先生だと思います。

映像型だと思うのですが、メッセージもいただきました。

息子が同じくらいの歳で、結婚した時期もほぼ一緒

多分、おばあちゃんになるのも一緒位かな(笑)

色々シンクロする先生なんですよ~

講座もされていますので

ブログチェックしてね~

 

ブログはこちら→★★★

 

 

つづく…