8月の抽選入園の結果 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

本日、年パスの抽選入園の当選発表の日でした~
LAND&SEAの共通年パスなんで、第5希望まで両パーク混ぜて申し込みをしたのですが…
クジ運のある私としては珍しく1日だけでした💦
が!大好きなSEAが当たっているあたり持ってるな…私。
( ̄▽ ̄)ニヤリ✧
 
 
今日の感染者は400人超ですか…
それ考えると、やはり何をするのも慎重にならざるを得ないので、当選はしましたが今後の様子を見ながらって感じでしょうか。
 
とはいえまた経済回らなくなると困るので、食べたり飲んだり遊んだりってのを再開しつつも細心の注意を払いつつ、今後どうこの状況と付き合っていくか…そこをよく考えながら生活していこうと思います💪
 
赤の他人に配慮する事は、回り回って自分だけでなく、大切な人を守るためだと思って。
 
あ、感染者増えたにもかかわらず、息子の吹奏楽部は明日から合宿ですってよ。
場所は変更になりましたが…
いや…どう考えても…密な気が…💧