ゆっきぃの誕生日 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

( 'ω'o[息子ネタ]o
お陰様で…昨日の13時15分に目出度く17歳になった息子!!
私もママ17年目!!
 
とはいえ、現在息子は吹奏楽部の合宿中。
当日にお祝いは出来ないので合宿から帰ってきてからケーキ食べようかね。
 
それと、1日になって直ぐに誕生日プレゼントは渡すことが出来まして、とても喜んでくれました😊
今年のプレゼントは首にかける扇風機。
黒もカッコイイかなって思ったけど、夏に黒は見た目に暑いし白のほうが爽やかかなぁと。
 
 
私の父からは既に貰っていて、男性用化粧品やらクールベストやら…
化粧品系は同性じゃないと分からないから有難い!!
さすがお洒落イケおじ。
 
 
息子はと言うと、内弁慶というか…家庭内では生意気だし思春期だし反抗期ですが🤣
それでも元気で真っ直ぐに育ってくれたのは、ここまで見守って下さった方々のおかげです。
これからも今を一生懸命に、そして今後自分のなりたいものなら何にでもなれるように、その時に後悔しないように、日々小さな努力を忘れず謙虚に誠実に大切に過ごしていって欲しいです。
 
これからも息子ゆっきぃをよろしくお願いいたします♥