高菜 | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

息子のお箏の先生のから頂いた高菜!!
そろそろ炒飯にいい具合に漬かった頃と思い、本日高菜炒飯に♡

 

 

息子が「ヤバイ、ウマイ」と連呼しながら只今豪快に平らげつつあります😅
煮卵は既に無いし、昨日の餃子はケチャップの餡掛けに。

 

 

映ってるラー油は千葉県佐原市のラー油です。
結構絡みが強くて私にはちょうどいい♡
餃子だけじゃなくて、貧ジャオロースーにも。
そして、何となくノンフライヤーで作ってみた半生林檎。

 

 

息子が「甘みが増して焼き芋みたい♡」と言って喜んでました(笑)