キラキラ定例会 | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

さとき'sコビトライフ-TS3X0230.jpg
さとき'sコビトライフ-__0008.jpg
さとき'sコビトライフ-TS3X0232.jpg
 
前回舞台「キラキラ」で共演したメンバーと月イチで飲もうってことで第1回定例会が先日行われました♪
 
舞台本番中のメンバーもいて一部のメンバーだけになっちゃったけど、定例会しちゃうほど仲良くなれるってすごいなあ(*^o^*)
 
でなんとなんと!
お店でバースデーサプライズしてもらいました。
突然照明が暗くなってドリカムのバースデーソングが流れたから「ああ、誰か誕生日なんだねー」とか言ってたら自分の前にケーキが!
 
お店でそういう祝われかたするの、密かに憧れだったんでめっちゃ嬉しかった~。
 
そのあとはオールでカラオケ行って、朝にラーメン食べて解散。
 
いやあ、充実した飲み会だったなあ。
家呑みはラクで好きだけど、お店のほうが解散する時ぐだらないからケジメがつけやすくていいねさとき'sコビトライフ-1159.gif
 
プレゼントでくまもんのポッキーとカルピス餅とやらをもらったさとき'sコビトライフ-r27-emoji-030.gif
 
どっちも初めて見た!
もちろん美味しくいただきました☆