祝ってもらいました♪ | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

さとき'sコビトライフ-TS3X0227.jpg
さとき'sコビトライフ-TS3X0224.jpg
さとき'sコビトライフ-TS3X0225.jpg
 
おはようございます☆夜勤明けのさときです。
 
バイト先でなんとバースデーサプライズをしてもらっちゃいましたキラキラ
 
「これしまっといてくださーい」って言われて降ろされた厨房の食品用エレベーターを開けたら中にさとき'sコビトライフ-r26-emoji-136.gifケーキさとき'sコビトライフ-r26-emoji-136.gifが!
 
一瞬きょとんとしちゃって「これは何の食材?」とかまぬけなセリフが頭に浮かんだ後、「えーっ!えーっ!」ってびっくり(笑) 
 
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
 
本当に素敵な職場です♪
 
アイスケーキですよ~。あ、ホビットはバイト先でのあだ名です。
もうこっちを芸名にしちゃおうかな(笑) 
 
他の写真は先日、「KISEKI」というタップ公演を観に行ったときに撮った写真。
 
ライトアップされたスカイツリーがこんなにキレイだとは思いませんでした。
 
今度、スカイツリーのソラマチ水族館に行ってみよ♪